しげねこ。とか。

先日のしげねこ連載について、しげますコンビ好きなお友達とすっごい盛り上がってメールしました(笑)あーーストレス溜まってたから楽しいー!しげとまっすーの関係いいですよねー私好きです^^どっちが年上なの?しげ?って思うけど、実はちゃんとまっすーもお兄ちゃんやってるんだよぐらいがいいです。あーかわいいなあ。癒される。何回も「テゴマスどうだった!?」って聞くまっす…想像するだけでかわゆいよね。しげもしげで、また!?とか思いながらちゃんと言ってあげてるしー。まっすはしげには甘えますよねー。しげもまっすに甘い。しげいいなあそのポジション代わってよ!←
そういえば、まだます舞台当落の結果をこっちで書いてなかったので一応メモ。3口振り込んで、東京1公演、大阪1公演取れましたーいえい!11月もまっすに会えるー♪あとは交換探したり、ローチケや一般で頑張ってみようと思います(`・ω・´)東京2往復できればいいな…無謀かな;今年最後のスカイメイトをフルに活用すれば安く行けるしね…☆大阪は1往復で十分。日にち少ないから取れただけでも嬉しい><
所で9月の土日の予定がカオスな事になってるんですが…9月も、3回福岡に行く事になりそう、です…うふふ^^10月はもしかしたら鹿児島とか行くかもw某ツアーでw(これは友達に誘われ中)でも予定が入るのは嬉しい事!人生楽しく生きなきゃ損損ー☆それにしても喉が痛すぎる><早く治ってー><!