24時間テレビ

にゅーすのみんな、出演者の方々、スタッフさん、会場まで行った方、お茶の間で見てた方、2日間お疲れ様でした!企画物や、実話の話はどれも感動して、毎回毎回泣いてしまいました。本当にたくさんの感動をありがとう。きっと来年も見ます。
正直言ってエンディングは衝撃的だったし、にゅーす担としては不満や腑に落ちない部分もたくさんたくさんあったけど、にゅーすの番組ではないのでね。それは当たり前の事なのかなぁ、と1日経って冷静になることが出来ました。愚痴や文句ばっかり言ってても終わったことはしょうがないし。今まで歴代の先輩たちはお手紙読んでたし、歌だってたくさん歌ったし、空気になる(…)なんて事はなかったんですよ。だから当然にゅーすもそうだと思ってた。けど、そうじゃなかったって事は、にゅーすはこの程度って思われてるのかなと思って。もしそうだとしたらそれが一番悔しいし、悲しいです。それでも、2日間にゅーすを見れた事はとってもとっても嬉しかったよ。いつかにゅーすにはリベンジしてもらって、空気になんかならないパーソナリティになって欲しいなと思います。その時にお手紙でも歌でも何でもやっちゃえばいいと思う(笑)嵐が2回やったんだから、きっとにゅーすにだってチャンスはあるはず!今回あまり活躍してなかったのは、次があるため!と自分で勝手に思ってます。それと、今回の24時間テレビでにゅーすを知らなかった人がにゅーすを知って、「この子たちいい子じゃん!」とか思ってくれればいいかな。にゅーすは本当目立たないから(笑)、やまぴー以外にもすごい子がいるんだよ><!って事を教えたい*1
とにかく、まっすのシンクロも、やまぴーのスキューバも、亮ちゃんのドラマも、こやまの手影絵も、シゲのスティールパンも、手越のマラソンサポートとかも!全部感動したよ。特にこやまのはやばかったです。号泣(笑)初めての24時間テレビ、きっと大変な事もたくさんあったよね。手越なんて前日39度もあったのに頑張ったね。そんな所にまた尊敬します。にゅーすの笑顔や泣きそうな顔とか、色んな表情見れたり今まで知らなかった部分も知れて良かったです。にゅーすらしさもたくさん出てたよね。そんで、今日スッキリでのイモトのゴールシーン、手越とイモトの泣きそうな顔見てまた泣いちゃいました。本当にゴールおめでとう!フルマラソン3本分なんて想像できない長さだよ><弱音を吐かずに一生懸命走ってたイモトはとっても素敵でした。
夏の最後をにゅーすで締め括れてよかったなーと思います。ある意味いい思いでになりました!(笑)すぐは無理かもしれないけど、また6人での活動を楽しみにしてるよ…☆

*1:実際私の職場の人とかやまぴーぐらいしか知りません><