ただいま!

こんばんまー☆福岡から帰ってきました!2泊3日だったけどめちゃくちゃ楽しかったです><!福岡に住みたいーーー!(笑)
嵐コン入って、ほんっとーにほんっとーに楽しくって、久しぶりにこんな楽しいコンサート入ったな〜って思いました!それについてP担とちょこっと話した事もあるし、自分が感じた事なんかもあるので、明日書けたらなあと思います。あと2泊3日のお買い物記録とかw
って言うか!嵐入って何より嬉しかったのは、Theyの登場がバクステからだったって事なんですよ…!!!!*1もう登場してきた瞬間ぎゃああああああしょーたくん!!!ってなってP担には迷惑かけたな(笑)そんで、ずーっとうちわ振ってて、LuckyManの時あたりに立ち位置目の前で、手振ってくれたんだよおおおお…。゜(゜´Д`゜)゜。まさかドームで気づいてくれるなんて思わなかったから泣くほど嬉しかったです><周りにバック担いなかったし林担いなかったし確信持てる!!わたしだった!!!← あああもうしょーたくん優しいよおおだいすきだよおおお…(´;ω;`)でも優しすぎて、最後花道でファンサしてるの見て妬けちゃったね!(笑)かわいい笑顔振りまきすぎですあの子は><いやいいんですけどね!実際かわいいし!ww
そんな感じで、バクステ側ちょーう楽しかったです!嵐さんたちもトロッコやムービングでま〜来る来る。ドームにしては良席だったので、綺麗なお顔をたくさん堪能する事ができました(´`*)また来年行きたいなー☆年に1回行きたい(笑)

*1:席がバクステ側10列目ぐらいでした><