感想を…

はてすたまとめてありがとうございますー(´∀`*)6周年記念エントリとかたくさんで、遅くなってしまって何だか申し訳ないです…><
プレミアムの感想上げますだ〜なんて言ってるけど今日は無理でしたorz明日します(笑)ただ単に、1回しか見てないのと(自担と一緒で忘れちゃったんだよ←)つべに入り浸ってたというのが原因です。阿呆です。というか!下のエントリについて、もし叩かれたらどうしよ〜でも負けないもんね!なんて思ってたんですが、一切なくちょっと安心してます(笑)ネットこわいけど正直に日記書きたいし><><
そしてね、たまーにアンテナ登録のを見たりしてるんですが、見るたびに登録数が増えてるんですよね(笑)どなたかは存じませんが、ありがとうございます(笑)嬉しいです^^*中身のない日記ですけども頑張ります。そのうちまた拍手設置したいな〜なんて思ってます。ヲタクとの交流は楽しいからすきです^^
そいでは昨日のけーちゃんにゅーす聴いて寝ます☆