少クラプレミアム

ちゃらら〜ん。今更ですがプレミアム感想^^思ったより長くなった(笑)

  • 太一くん×ますの共演再び!にへへへ(´∀`*)
  • テレガイで見た時から思ってたけど衣装似合いすぎです><
  • ひざ小僧がかわいすぎてどこを見ればいいのかww
  • この前(@ミソスープ)ってだいっぶ前ですよね^^
  • ますだママ「太一くんと喋るんだねっ」きゃわー(*´д`*)
  • おかあさ〜んwwほんとに23歳ですかあああ><
  • 相変わらず喋ってる時もお手手が忙しいですねw
  • バスケットボール買ってもらう約束でオーディションに行ったんだよね
  • 300人!!そんな多かったんだ><ジャニーえらい><!←
  • 確かにセンターはほとんどなかったよね〜。あっても3列目とか。
  • グループ入ってないのは本当珍しいと思う。同期が同期だしね…。
  • Jrの中で下だったんじゃないよ><まっすは他グループの穴やそれこそピンチヒッターになる大事な役割もらってたんだと思う。だって歌もアクロバットもローラースケートだって出来るじゃん。それって「しょうがない」じゃなくてどのグループのピンチヒッターも出来るって思われてるって事だと私は思うよ><
  • 今回、まっすの発言や太一くんの発言で笑ってるスタッフ多い気がするw
  • 「ダンス上手いと思ってくれたのかな?」の手の動きがかわいすぎます先生…!!!!ほんっと行動は乙女なんだから><!!!
  • プレゾン、亮ちゃんも出てたよね〜!雑誌のエピソードあるもんね(´∀`*)
  • 「何でYOU行かないの?」って社長w社長が決めるんじゃないんですかw
  • そして受かっちゃうまっすもすごいけどwww言って良かったねえ><
  • 私も何でリハ話ばっかするんだ?と思ってました>太一くん
  • 「…それちょっと今思い出せない…」のセリフと笑いがすきですww
  • まさかのド忘れwDVD見なさいwでもきっと武田さんも忘れてるよね!←
  • 「ほいで〜…」の言い方が素っぽい
  • 「過去映像が〜」の時の「おっ」て顔がかわいいです。
  • まっすの後ろ誰だ〜?こっしーに見えてしょうがないんですけど(笑)
  • 武蔵はヘイの時ちょこっとだったから嬉しい!
  • 確かに何回「強くなってやる!」言うのwww
  • ぴいたんの隣で歌ってるのは映像あるー!総集編だけど!今度見返そう!
  • てごます歌うまー。ああ、キスマイも未だに残ってるよ!!!
  • ますインキスマイのますは、ほんっとーに王子様です
  • 「必要とされてるんだなって」って言う言葉がJr時代を全て表してると思う。
  • ほんとにグループに入りたかったんだねーー><良かったね(´;ω;`)
  • 太一くんの「いい子だねえ」発言も忘れられません…!いい子でしょ!←
  • アサラト!!「イライラする!」太一くんに爆笑ww
  • にゅーすについて
  • ぴいたんはママ。ほんわかリーダーですねよくわかります。ついてこい!って感じじゃないもんね。でもみんな自然とついていく。
  • 亮ちゃんパパ。「怖い」発言でまた笑いがwでも堂々と怖いなんて言えるようになったんだからいい事ですよね。言いにくいから、まずしげとかに「こうこうこうなんだけどどう思う?」って相談して「いいんじゃない?錦戸くんにも言ってみろよ」とか言うのがあったらいいと思う(笑)
  • 小山は平和(笑)「うん、全部やろう^^」の顔がすっごいいい顔してた(笑)ほんとに小山はにゅーすの中和剤だよねえええ。和らげてくれるというか。
  • シゲさん。「頭いいです」ざっくりwwその後にプラベネタktkr−><!!しげます!しげます!!(今一番熱いコンビ^^)プラベがかっこいいシゲさんが好きなまっす。ほんとかわいいな…!そりゃシゲも連載でまっすの事話すよね!!って言うか、しげます好きな増田担増えましたよね(笑)まああれだけ公言されればな^^
  • てご。最近仲いいです。…え、終わり?(笑)この2人は兄弟っぽい^^
  • テゴマスで、ファンの事考えて踊る曲提案するまっすが大好きです。もうほんとファンの事よくわかってるよね…!一緒に踊れて楽しかったよー!
  • ファンタスティポの映像…!!あああもっと長く流してくれても…!
  • 中丸氏w外車は確かにわからんが、ホテルは景色良いとこがいいよね。
  • 「結婚式のビデオみたい」に爆笑しましたw
  • ねえねえ、まっす「トロピカルな水」って言った…?水?(笑)
  • 体操のお兄さんきた><!N○Kうろうろしてればいいよ!!←
  • 「カメラ光ったから…」ってどんな素人w最後までかわいいな><
  • 「歌のお兄さん…あっ、体操のお兄さん」って噛んじゃうあたりもまた自担らしくていいですよね。あーこんなお兄さんいたら毎日録画するのにーー。役でもいいから見たいよー。

うわあ長い…携帯の方すみません><ようやく夢が叶ってまっすもプレミアムに出て、ほんとーに嬉しかったです!改めてまっすの事好きだな〜って再確認。やっぱりこの人に敵うアイドルはいません。ファンも嬉しかったけど何よりお母さんと本人が嬉しかっただろうな〜。次は亮ちゃんですね!亮ちゃんもトークは初めて?かな?ショーはタッキーだしこれもまた楽しみ〜!They出るかもだし!(やっぱりそこw)