おめでとう&ありがとう

やまぴーソロコンおめでとう☆
NEWS ダイヤモンドコンDVD化おめでとう☆
朝からでかい爆弾落ちましたね!にゅーすに関してはほんっとうにJEありがとう!って感じです><やっと!やっとだよ(´;ω;`)念願の宝石コンDVD化><仕事中トイレでこっそり携帯見てる時に知ったんだけど思わずハイクに送っちゃったよ(笑)何か色々と特典あるみたいだし更に楽しみです…!気になってた祐子ちゃんも見れるしw何よりソロ曲が楽しみすぎるー!MUSIC CLIPって><!!あ〜もうほんとうきうきする(笑)DVDのおかげで明日からまた仕事頑張れるよ…!
やまぴーもソロコンおめでとう^^!P担が張り切ってたので、乗っかる事にしましたwそれに何だかんだやまぴーのソロ曲好きなんだよね。いい曲多いんだもん><土曜は2人とも仕事だから、日月で行く予定です☆取れればいいなあ><って言うか、「1st」って事は2ndもあるって事なのかしらん?テゴマスの時も同じ事言ってたような気がするけど(笑)シングルの方も、タイトルからすっごく気になってます。初回Bと通常買っちゃおうかな♪今回やまぴー作詞してないのかな?どうなんだろ。
ちょびっと追記ー。今日仕事帰りにP担と電話して相談したんだけど、その時お互い出た言葉が「確実に追加あるよね」wあの事務所絶対追加出すでしょうwwあのやまぴーが5公演で足りるのかって言うw絶対応募数溢れるよwwて言うかハガキとかぶっちゃけめんd(…)なんですが、P担に思いっきり見抜かれて「ちゃんとしてね?」と言われたので頑張りますw
とにもかくにも嬉しい爆弾ばかりで楽しみ!