イケメンに巡り会えるまで

はてすたたくさんありがとうございます…!びっくりです(笑)素敵なにゅーす担さんと喜びを分かち合えて嬉しいー☆
…はい、タイトルの通り、今日ようやく、ようっやく!!イケメンますださんに出会う事が出来ましたああああ><発売されて4日目にうちの方では入荷されたみたいです^^みおんちゃん(id:mion467)教えてくれてありがとうねー!確信持って本屋に行く事が出来たよ!(笑)
仕事終わってすぐ行き着けのツ○ヤに行って、まず宝石コンDVD予約してきましたwP担に予約したよ!って電話したら「珍しい」と言われましたw今回はずっと待ってたものだから事情が違うんだわwwDVD予約して本の方に行きまずルクアトを見つけたんだけど、ベストステージが見当たらない…売り切れ?と思いつつ、店員さんに聞くのも気が引けて2軒目へ。ベストステージ発見!と思って浮かれたその瞬間、私より先に手に取ったおば様がいて、大事に小脇に抱えられた…しかも最後の1冊と言うorzorzばかばかばか><!!でも何としても今日欲しかったので、めげずに3軒目へ。やーーーっと巡り会えたよ…!!!1冊しかなかったのですぐ手に取りレジに向かいました。この間、仕事終わって1時間以上wそもそも、地方の方が絶対需要あるんだからもっと入荷数多くすればいいのに…!1冊しかないor売り切れって何なの><まぁそれは置いといて、表紙ほんとかわいいわ〜…。中開いてもかわいいし。ずーっとまっすが続くし。慣れてないから何か不思議(笑)ルクアトは西田さんがめっちゃ褒めてくれてて嬉しい(´`*)ベストステージは個人的に下向いてるのが好きです。まっすの下向き顔いちばん好きなの。綺麗。また詳しく書けたらいいな。
運転しっぱなしで今日は疲れたのでそろそろ寝ます〜。明日は仕事遅くなるみたいなので、睡眠たっぷり取らなきゃ…。やっぱ雑誌今日買いに行って良かった(笑)ではでは♪