はてすたお礼&お買い物

最近たくさんはてすた押してもらって本当嬉しいですありがとうございます…><!やまぴ&にゅーすの記事は数字になってて驚きました(笑)見た瞬間「おおお数字になってらっしゃる…!さすがぴー様!」と(笑)(にゅーすは←)そういえば、今日ハガキ届いてましたね^^あと情報局にも入ったので(友達のためにね)一緒に届いてました〜。好きなJrを翔太くんにしてくれてて、その文字見てずっとニヤニヤしてましたすみませんwwYJの方は期限切れてたらしく、事務所のご厚意で送ってくれたみたいなのでその内継続しときますw自分名義2個持ってるから、1個やめて親入れようかな〜。P担曰く同じ名前だと当たりにくいらしいし。母名義はきっといい運がありそう!って言うか、今から新規で入ってPコン間に合う…?(笑)
あとあと、最近買ったCD。

Bitter&Sweet(初回限定盤)(DVD付)

Bitter&Sweet(初回限定盤)(DVD付)

BENIたーん。このアルバムは超女の子って感じで好きです。好きな曲多いー。恋したくなる(笑)特に6番目のKIRA☆KIRA☆がお気に入り。通勤中聴いてるんだけど、本当楽しいです♪