いろいろと…

今日は運動会の予行練習でした^^ハイクの方に愚痴ったんだけど、もうほんっと園長にイライラしてしまったので今日はもう寝ます。何気に東方神起のドームライブも全編見たしww
7月4日5日のドームライブがもうDVD化されて発売するとか、ジャニファンからしたら考えられない速さでびっくりですww舞台裏&MCダイジェストもちゃんとあるしー。お疲れやま〜にハマりましたwチャミかわいすぎるよ><あとソロの時のジェジュンの衣装が凄く好き。ニットセーターで萌え袖〜(*´д`*)またジェジュンさん、指が綺麗!そんで、ドーム映像って何で見てるだけで楽しくなってテンション上がるんだろう…!ドーム本当広いね。ここでにゅーすやったのか〜と思いながら見てました。それにしてもジャニ以外って、うちわがなくてすっきりして見えていいですね← ペンライトだけだから超綺麗なんですよ。そして揃ってる。素晴らしい(笑)また暇な時見よ(*´∀`*)