11周年

ますだくん、入所11周年おめでとうございます*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
記念すべきこの日に生でますだくんを見れただなんて、もうそれだけでヲタクは本当に幸せです*1ありがとう。ありがとうって言っても表しきれない!ありがとう以上の言葉ってないのかなぁ。ますだくんがこの道を選んで11年。11年同じ仕事続けるって本当に好きじゃないと無理だと思います。それは他の何年もやってる先輩方や同期の人たち、後輩くんだってもちろんなんですけど。2003年ににゅーすとますだくんに出会って本当に良かったです。早いか遅いかなんて関係ない。こんなにますだくんが好きなんだもん、仕方ないじゃん><今年初めて、入所日にますだくんを見ると言う事を達成できて本当に嬉しいです。お仕事入ってて良かったって初めて思ったよ(笑)これだけ長い間この世界にいたら、もしかしたら今まで楽しい事よりも辛い事の方が多かったかもしれないけど、それはますだくんにしかわからない事だし、ますだくんが楽しいって思ってるならこれからもそのままで頑張って欲しいなあと思います。本当に本当に、にゅーすになってくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。ますだくんのお仕事への姿勢は本当に刺激を受けます。ますだくん以上のアイドルっているの?って思ってます。きっとそんなファンがたくさんいると思う。これからもお仕事頑張ってね。だいすきです。
2日間の行動記は明日上げれたら上げたいと思います♪2日間の中で会って下さったヲタクの皆様、本当にありがとうございました(´∀`*)!楽しかったです☆

*1:投げちゅーは見たかったけど!笑