グローブ座初上陸。

はてすたありがとうございますだ`▽´
今日は土日の行動記録でも書いてみたいと思います。ではどーぞ!
@11/7
昼頃東京についてホテルへ直行。駅近くにしたので珍しく迷わずに行けました♪荷物置いてゆっくりして、原宿をぶらぶらし、同行者さんと合流。会場に着いて、Yちゃん(@地元が同じ増田担)にばったり遭遇!ほんとびっくりしたー!会いたいねーって言ってたので嬉しかったな(´∀`*)あと、テゴマスコンでお世話になった人も見かけたけど声かけられず…かければ良かった><とここであやさん(id:ayakaichigo)から電話が!私が間違って中に入ってしまったため、窓ガラス越しに電話しましたw思えば半券持ってるんだから多分外出れたよね…!(笑)電話しながらどーもどーもって感じで面白かったです(笑)ちらっとしか見えなかったけど美人さんでしたーくふふ(*´艸`)ソロコンでリベンジしようね!そして客席に入ってあの狭さに本当びっくりしました…!!この日は1階C列上手側だったので、初っ端からますださんが正面に!2人ともかわゆすぎるううう><ってなったり面白すぎて大爆笑wあんなに笑ったの久しぶりでした(笑)観劇後は同行者さんと別れ、ホテルでまったりして寝ました。
@11/8
朝10時前にチェックアウトして、荷物をロッカーに入れてまたもや原宿ぶらぶら。竹下通りは好きだけど一人じゃやっぱり怖いです><そしてれなちゃん(@増田担)と新大久保で合流し、お昼を食べて会場へゴー☆会場についてあやのちゃん(id:rabbits74)と会いました(´∀`*)相変わらずかわいい…!少しお話して、席に着きました♪8日昼は1階D列下手側だったので、昨日は見れなかった表情とかも見れてすごく楽しかったです☆マキに驚いて逃げるとこなんかもすんごい間近でした…ひゃあああ。って言うか初音さん本当ほっそい!かわいい!(笑)終わってかられなちゃんと合流して、めいちゃん、あやこちゃん、まゆちゃん、ゆうりさん、まりさん、みゆさん、ゆうなさん(名前ちゃんと合ってますかね…><?もし違ってたら本当すみませんorz)と会う事が出来ました(´∀`*)お土産なんかも頂いてありがとうございましたー!私はじゃがりこを配らせて頂きましたw*1そして2部までの間ガストに行っておしゃべり&ご飯。初対面で上手く喋れませんでした…><また会えると嬉しいです(´∀`*)!そしてすぐ空港に向かい、ちょっとギリギリで手続き間に合いましたwwもう乗り遅れるのはごめんです><(トラウマがあるのです)
舞台の話はまた書けたらなぁと。感想って言う感想も書けないと思いますが(笑)ツボったノボルくんの行動とか書きたいです。今回見に行ったら、やっぱり大阪も見たくなったので次は28・29日に見に行きます!楽しみだなー♪それにしても、間近で見るますだくんは本当に本当にかわいかったしかっこよかったです…(´`*)きゅんきゅん。それでは持ち帰り仕事があるのでやっつけてきます!←

*1:東京に行く時は必ず持って行ってますw