22歳おめでとう☆

てごにゃん22歳おめでとうございまーす!ぞろ目だね!しげと同い年だね!(笑)あんな若かった手越ももう22歳なんですね><と言っても同い年だけどw22かーそりゃーカッコよくもなるし色気も出るよね!かわいくもありかっこよくもあり、面白いって言う3拍子揃ってる手越さん。むしろ3拍子以上ですね!私的にプードル手越が一番すきです。七夕祭りくらいのビジュがすきです。「俺あれがいい」「今からカラオケ行くよね?」「財布忘れた〜」って言う言葉を言われてもきっと憎めない手越さん。ツボに入ったら笑いを引きずったり、コン前の円陣で声出してたり、ファンが引いてても気にしない男前で、女装が似合って、変な歌詞を書いて(笑)、でも仲間思いで優しい手越さん。どのてごしもだいすきです。憎めない存在ってほんとにてごしの事だと思うよ(笑)これからもありのままの手越でいてください。にゅーすの手越もテゴマスの手越もきらきらしててかっこいいよ。ほんとどんどん輝いて行ってて、素敵です。これからも相方ますださんをよろしくね!(…)