そうこん!

いよいよ始まりましたねー4人のレギュラー番組!(遅いとか言わないで!)もちろんこっちでは放送されないのでまだ見てないですが^^24時間テレビの時にあんなにお世話になったきーほーるの存在も忘れてましたよwてゆーか木曜の夜って1週間で一番疲れてる時だから起きとくの無理なんですwなので今からつべで見てきますね☆感想とかは苦手なのでしないつもりですだ^^アンテナで感想見てたら何か満足しちゃったし(←)
あとハイクにも書いたんですがやっとソロPV見ましたよ!シゲから!(笑)シゲ美が超かわいくてびっくりしたww女装したらあんなかわいいんだね、あの人www他にも色々変装してて楽しいPVでした。笑いをありがとう、シゲwww自担とやまぴーも見て、バックになぜ武道とMADをつけないんだ、と思ったり(…)あとの3人は見たのかとかは聞かないでください^^別に嫌いなわけじゃないんですよ!ただ好きな3人見たら満足したって言う(…)(本当ごめんなさい…!)明日にでも見ようかな〜と思ってます!ではそうこん見てきまーっす☆