いよいよ…♪

はてすたありがとうございますだ(´∀`*)!
明日からまた自担に会いに行ってきまーす♪いよいよラストが近づいて寂しいけど、頑張ってるまっすをこの目に焼き付けてきたいと思います!それにしても大阪の地理がいまいちよくわからないので、無事にホテルとか会場に行けるか超不安ですw大丈夫かなww一人旅って好きだけど怖いんだなー><変な人に絡まれないように気をつけよう…!もし大阪でお会いできる方がいましたらぜひ声かけてくださーい^^*
あとあと、そうこん#3見ました!食べた分だけカロリー消費…これ実際やるときつそうー。てごしがカロリーマスターすぎて凄い。やっぱ頭いいのね。さすが神!(←)しげは頭で計算してそうな感じだけどなー。小山とまっすは計算できない子っていうのがほんとにわかりますねこの番組wポテチの雑学を話し出すまっすは超超かわいかったけど…!「知ってたぁ?」とか豆腐アイスの件とか「ここでとーまるっ」とかとか…かわいい発言多すぎる><そりゃあメンバーもまっすの事かわいいとか言うよね!wそしてまさかのますださん戦線離脱wwそんな事ってあるのww最後まで手を振る自担もかわいかったけど、両手振って「ばいばーい頑張ってねー!」って言うてごしが超かわいかった…!何この天使2人は><ゴールテープは、自担いないしな…と思ったけど実際見たら面白かったですwしげ残念すぎるww次週何だっけ?予告見てないわー…。また次週もつべにお世話になろうと思います(笑)