雨森@大阪28日夜

忘れないうちに…と、かるーくネタバレ&カテコレポです。
携帯の方注意ですよ><



















・冒頭の「ごめん」連発で、前と言い方変わってるー!「ごめん…」(わかりづらいけど…!)きゃわゆい><「もうやぁだぁ」も2回目は「もうやですぅ〜!!」に変わってたし。
・佐藤さんがペンションのパンフレットを投げた後いつもは床に落ちてたと思うんですが、今回はソファに乗っかってしまい、片桐さんが「あれ!?どこ行った!?」って素で探してました(笑)
・ノボルくんがスープを飲んだ後、佐藤さんが「そのワイン、、、スープ、ワインがたくさん〜」って言われてました。佐藤さんが間違えるって珍しい…!
・ノボルくんが食堂の方に逃げる時、ドアに挟まってました><大丈夫だったかな><?
・美月ちゃんが旅行バッグを下ろした時、「これ、ご…部屋にあったから護身用に〜」って。珍しい。
以下カテコ。今日は4回だったかな?
・今日は大阪真ん中ぐらいの公演ですね〜とまっす。ぐらいってw今回みんなで出前をとろう!スパゲティー食べよう!って話になったらしく、まっすはカニとアスパラを頼んでシャワー浴びてた。そしたらうめき声みたいな声(地獄みたいなね@片桐さん)が聞こえたらしく、何だろうと思ったら「ますだくーん!まっすー!*1食べに行くよー!」って言う玉置さんの声だったwシャワーの音が混じると低く聞こえるらしく、「それこそ強盗みたいな感じで…」とまっす(笑)
・結局出前はとれず、まっす以外のメンバーで食べに行き、まっすは差し入れのカツサンドを寂しく食べたそうですww(だから呼んだんだけどね、的な事を言ってた@玉置さん)
・4回目はスタオベ。
・拍手がまとまり、ヲタ芸をしてくれるまっすwwかわいー><!
・「これは玉置さんに教えてもらって〜」と振るまっす(笑)会場から玉置コールwで、玉置さんやってくれました!優しい(笑)
・ます「他にやりたい人〜」w佐藤さん「ケガするよ」会場「まっすーやって!」まっす「僕はいいです。ケガしたくないんで」←w玉置さん「じゃあやらせるなよ!」wまっすは「一人ぐらい…ねぇ」な感じでw出たS田wwとか思ってサーセンww
・昨日は焼肉を食べに行くと言ってたけど、結局和食wまっす「お腹は完全に焼肉だった」佐藤さん「焼肉だったねぇ」片桐さん「ここってこういう事話すコーナーだっけ?(笑)」ごもっともwでも色んな話聞けて楽しいよー!
・最後に、ハケて行く共演者さんを見送り、最後の片桐さんを捕まえて巻き込み(笑)、2人で投げちゅーしてくれました!!初投げちゅーだったので感激><超かわいかったー!!!
それと、内容にはまったく関係ないけど、大阪は叫び声や名前呼んだりしてて*2舞台マナーとしてはどうかなって感じでした…><最前も嬉しいだろうけど、まっすが近くに来るたびきゃーきゃー言うから台詞聞こえない;ここ笑うとこじゃないだろ …ってとこで大声で笑う人もいたし…静かに見たい人や初見の人もきっといるわけで、ちょっと迷惑考えて欲しいと思いました(´・ω・`)
全体的には楽しくて、やっぱり雨森好きだなぁと改めて思いました!あと、ロビーにあったお花!日テレ様はわかるんだけど、還元水カルビーって何の関係が??と頭にはてなマークが飛びました。うーんこれから何かあるって事?とりあえず今からアンケート書こうと思います♪

*1:こう呼んだ気がするんだ…><

*2:名前呼ぶのはさすがにカテコだけだったけど