カウコン09-10

あけましておめでとうございます!今年は初めてカウコンに参戦する事が出来て、素敵な年明けを迎える事が出来ました(´∀`*)
さーそれではうちます中心レポです。超自己満ですwwちなみに席が3塁側のバルコニー最前だったので誰にも邪魔される事なくはっきり見えました^^


・まずTV中継前。かつんのPeaceful daysから始まり、新曲2曲(1曲はヤマトナデシコ主題歌、もう1曲はTHE D-MOTION)披露してくれました♪
・にゅすは紅く燃ゆる太陽、スノエク、あぼ。まさかの曲だらけでびっくりしたよほんとに…!スノエクって!P担とがっつり踊りました☆衣装は愛マタでした^^懐かしいww
・踊っててP担と気付いたんだけど、初生あぼでしたー!年の最後の最後に!(笑)にゅすコンなかったからねー^^超張り切ってたけど、周りがキンキ担だらけで完全アウェーでしたwちょっと年上の方が多い感じだったけど、うりゃほいとか振りとか頑張ったよwwほんとに周り全然やってなかったんだよww
・BESTはDream come true、内はHiHiHIROCKY、翼くんは1月に出す新曲(ビジュアルが05年の仮面ぐらいに戻ってる…!って一人感動してましたw)、V6はハニービート、グッデイ、Believe your smile、愛のメロディー、だったかなーキンキはシークレットコードとHarmony〜。嵐は歌ってませんー。
・放送直前まで、亀梨くんとやまぴーが2人で喋ってましたよ。まだ喋れとかカンペ出てたwお互いドラマの番宣とかしてたけど、それにしても聞き取りづらかったです(…)
・↓以下放送中。
・にゅすが3、2に別れてトロッコに乗ってた時、まっすがV6さんのデビュー曲を全力で踊ってて、それを真正面で見る事が出来ました…(ノД`)(丁度3塁側を通ってた)
・たきつばの卒業もちょっと踊ってましたー!やっぱりますだくんのダンス半端ない><めっちゃ綺麗でしたよ!(踊り厨です←)
・たきつばと言えば、今年は2人揃った姿が見れて思わず泣いちゃいました(´;ω;`)ドームも、2人が揃った時に揺れるんじゃないかってくらい沸いて。そうだよねやっぱユニは揃ってないとね><!とか思いました。うちわも売り切れになるぐらいだしね!(生産量は知らないけど)(欲しかったな)2010年はユニ活動期待してもいいんでしょうか(´;ω;`)
ファンタスティポの時は、メインステでスタンバってたんですがちょっと踊ってた><きゃわすぎる(*´Д`*)
・うぃーくの時、ステージめっちゃ揺れてましたね〜><こわいこわい(笑)
・CM中にも歌ったりするんですねー。初めて知った。
・にゅーすは「愛されるより愛したい」を歌って踊ってましたね!ぴーますばかりに目が行ってました。まっすのダンスのキレはやっぱりすごいです。
・かつんがYELL歌ってたけど赤西くんもちゃんと踊って欲しかったなー><
・嵐が好きやねん、大阪。これめーっちゃくちゃかわいかったです。して、エイトがOne Love。放送でもワイプで嵐さん映ってたけど、大爆笑してましたw
・年男集合でバクステに来る前、かめますで話してて。そのあとますの「何にでもトライしたいです」に亀梨くんが「言わせねえよ」をやったら、うちがますの肩に手を乗せてグー><!何このかわいいこたち!(これはTVでもしっかり放送されましたよね!確か!)
・そしてメインステに移動する時、3人でトロッコ乗ってたんですが、うちがますの肩抱いてた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
・更に3人でちょこんと乗っててかわゆす(*´Д`*)
・この時、内もますも亀梨くんもにこにこしてて、ほんとに笑顔がかわいかった。この3人がタメでよかったと本当に思いました><
・メインステに着いた時、3人でひそひそ話してました☆
・トロッコを下りる時、メインステに段差があって、ますが裾持って跳んだらうちも真似して裾持って行って、そのあとますがうちに手を伸ばして手助けして、うちますで笑いあってたよ(´;ω;`)ちなみに亀梨くんはさっさか歩いて行きました(笑)
・はける時に、小山がうちに肩ポンポンしてた><
・ニノがにゅすの抱負聞く係だったんですが、ます以外のメンバはすでにインタビューされる場所にいたんだけどますとニノはメインステ中央にいまして。CM中に2人で端まで猛ダッシュ!(笑)ますだくん、袴なのにさすがですww走り方が男前でしたww
・↓放送終了後。
・「明日が聴こえる」の間奏で、赤西くんとますがメインステでイェーイ!てしてました(´∀`*)同誕同士><と1人でテンション上がりましたww
・自分のサインボール持って1個投げたはいいけどそのあとメインステでボール持って突っ立ってるますww手持ちぶさたでうろうろうろうろしてたww
・余談。嵐がマイガール歌って窓たち踊ってたんだけど、隣のJr(名前わからず…あの茶髪で背高い子誰><)とふざけあう翔太くんがかわいすぎました(*´Д`*)あと多分TJだと思うんだけど、カメラに映りこんでる時のアピールが超かわいい><
・まっすは、後はメインステでオズマとかヲタ芸みたいな振りで何かふざけてたな(笑)シゲを誘ってる感じだったけどシゲも手越もやらない雰囲気でしたww(実際やってませんw)
正直言ってしまうと、最後は全員で締めて欲しかったけどね…!去年は森さん入れる余裕さえあったというのにw気がつけば嵐が挨拶して終わってた、って感じで。せっかくデビュー組階段上がってきてたのにさぁ…それはちょっと違うんじゃない?と放送見て改めて思いました。うんでも初めての生カウコンはめちゃくちゃ楽しかったです!ドームの一体感が何より凄かった〜。また入れたらいいなっ★
今日は今日で、キンキコンに入りカウコンの裏話なんかをちょこっと聞けました♪当たり前な話、ほとんど2人に関する事でダンスとか段取りの話ですけどね(笑)それもまた書けたらなぁと。
ではでは、明日は朝早い飛行機で地元に帰るのでそろそろ寝ます^^☆カウコン早く見たいな〜(´∀`*)