暮らしてみる旅&イッテQ

つばーさのスペイン旅とイッテQがもろ被ってて焦った飛鳥さんですが、さすがてごし様(?)スペインが終わった後に男祭りの放送始まったぜい★スタジオの袴で髪アップなてごしも超超かわいくていけめんでした><
そんな感じで感想イッテみよう!

  • 暮らしてみる旅

・つばさくんきっちり正座してるw緊張気味でかわいいいい><
・おば様方の中に一人つばさくんがいて何だかかわいいww
・直筆のスペイン挨拶メモ!!欲しい!!!!!!←
・それにしても普通の家庭が似合うwww(褒めてます!)
スペイン語ペラペラなつばさくんかっこよすぎる…!そして優しい。
・私服は相変わらず黒系ばっかなんだねー
・スペインのお姉さん方、味に厳しい…><
・オリーブこぼしたつーくん!!
・寒い中、収穫を頑張るつばさくんの横顔に惚れました…。
・網の中に入ってるオリーブを見て、「地引網みたい、ふふっ」なつばさくんがもうめちゃめちゃかわいすぎました…なにこのひと><!!!
・ホームステイ先のおじいちゃんがめっちゃくちゃかわいいw
・スペインの人たちに日本の踊り教えて!って言われて「え…翼さんはいないんですかー><?」なおばさんがかわいい(笑)
・その頃、ワイン飲んでお昼寝してるつばさくんwwかわいすぎるwww
・まさかツバメンコ来る!?って思ってたらほんとにきたーーー><
・久しぶりに見たよツバメンコ…(ノД`)やっぱりつばさくん=ダンス!
・スペインのおじいちゃん、プーさんの半纏をもらってました(´∀`*)
・それにしてもスペインの人たちは暖かかったです。

  • イッテQ

・てごしドアの開け方ひどいww見てるこっちもびっくりしたwww
・って、てごし一人ロケ!!?ひゃあー。そして成功しとるしww「俺これいけますよ」なてごしが男前すぎます好きです><そしてweeeek!ありがとうイッテQ!
・ロケ巻きで子どもたちと遊ぶてごし(*´д`*)かわいすぎます(*´д`*)
・お疲れした!ロケ時間30分ってどんだけー!(笑)
・なるほど、なるほど。てごしさんこれ好きだよねww
・ちょいちょい入ってくるワッショーイ!ww
・直接対決きたこれ。二言目には「スリムですから」確かにスリムだよww
・まさかの水牛祭り。てごしもそんなに動物好きじゃなかったよねー。
・それにしても1発で成功するあたりてごしはスター性がありますよね。
・でも泥水の中で頑張るてごしも、汚れてたけどかっこよかったです(´`*)
・準優勝で宮川さんに敗北。あれ相当悔しかっただろうなー。かなりの負けず嫌いですもんね。「クソッ悔しい!」は本心からのものだよねー。でもこの「クソッ」で、いつかの走魂思い出しました…4×100mリレーの時のね。あの自担かっこよかったなあ(´∀`*)←
・宮川さん優勝おめでとうございますー!!喜び合う2人は微笑ましいなぁ^^
また次のロケも楽しみにしてます♪