君が嫌いな君が好き

かつん新曲発売ですね!おめでとう!今回の新曲はちょっと買いたいな〜と思ってます^^ちなみにれすきゅーも買ってたんだけど*1封開けてませんww今回は開けたいwwあと翼くんね!!!絶対買う!!!!あとで何の曲が入ってるのか見に行ってきま〜す。
遅くなりましたが、テゴマス楽曲大賞(id:tegomassnouta)の結果が発表されてましたね★素敵な企画を立てて下さったsaphiraさん本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした♪ギリギリの投票になってしまった上、何に投票したかメモしたりしてなかったと言う失態の私ですが、覚えてる限りでは、ほとんど発表されたものと同じ結果になってたかなーと思います。それにしてもテゴマスはほんとにいい曲が多いな〜…と結果を見ながら改めて思いました。最初は期間限定かと思ってたのにツアーまでしちゃったし(笑)これから先もテゴマスにしか歌えない歌を歌ってほしいな。今年の活動も楽しみです♪
さ〜いよいよ冬休みも終わって、明日から本格的な仕事が始まります。久しぶりにこどもたちに会える〜って言うのはすごく楽しみです。だけど私明日ピアノ担当なんだorzちゃんと弾けるかな…><明日行けばすぐ3連休だし、明日一日頑張りたいと思いますだ!

*1:しかも特典ポスターついてたw