ジャニーズ楽曲大賞2009

に投票してきました〜。テゴマスと同じようにギリギリになってしまった(笑)ギリギリでい〜つも生きていたいから〜…とは思いませんがどうしてもそうなってしまうみたいですw
ここんとこ番組を録画しては放置って言うのが続いてます><仕事の残りが多すぎる><それと、お願いしてたCDTVライブのDVDが届いたのでそればっか見てました(…)これに関しても書き出したい事がたくさんあるので、後々日記を書くと思います(笑)5時間すごい。楽しい!←
楽曲大賞で投票した曲です**

  • 楽曲部門1位:Believe

これは2009年でほんっと一番勢いのある曲だと思ったんですよね。なので1位にさせてもらいました!振り付けはもちろんのこと、2人パートも3人パートのハーモニーとか、5人のチームワークとか、サクラップもすごく良い!PVもかっこいいし、文句なしの1曲です★

  • 2位:Share(Live at TOKYO DOME)

6人で作った曲って言う事もあって、2位に投票しました〜。こんないい曲作れるなんて知らなかったよ…><!歌詞もメロディーも素敵で、ドームで聴いた時はほんと号泣してしまいました(笑)まっすの優しい声がすき。6人の特徴がよく表れてる曲だなーと思います。これからもこんな曲を作って欲しいな〜。

  • 3位:RESCUE

この曲はドラマで毎週聞いてたと言う事もあり(笑)頭の中にすごく残ってる曲なんですね〜。またPV見たら間奏でガッツリ踊っててかっこいいし、ハモる所も超かっこいいし><何より中丸のボイパ部分が好きなんですww今までで2番目に中丸の事をかっこいいと思いました←*1

こーれーはーもう2009年1番のスルメ曲です!最初はそんなに興味なかったんですが(←)ソロコン前にちゃんと聞いとこう!と思って聞いたら「ええ何この良曲><」と思い、今では買ってすぐに聞かなかった事を後悔するくらい、好きな曲です(笑)歌詞とぴさまの切ない歌声が合いすぎてほんと切なくなります><でも切ない曲好き(笑)

最初は「え、白鳥?」って思ったんだけど(…)聞いたらすごいいい曲でした。あと大サビで2人が向き合って歌ったりね!久しぶりに踊るキンキを見れた感じも好きですー。

  • PV部門:SUPERMAN

これはもうこのPVしかないですよ(笑)自担のかっこいい部分もかわいい部分も見れてすごいお得で贅沢なPVですね〜。と言いつつ、実はまだ良く見てないんですが(…)踊ってる自担は超かっこいいですよねええええ><最後の夢オチもかわいいし。ナイトキャップがあんなに似合うアイドルって自担以外いないと思うの。

ソロコンで聞いてから、P担と会うたびに歌ってますwダンサーさんとの息もピッタリだし、歌詞も好きだな〜。いつか音源化して欲しいー。って言うよりDVD化してくれればそれが一番いいです(笑)

  • 現場部門:テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪

ここは雨森と悩んだんですけど…やっぱりテゴマスで★あのコンサートは2人にしか作れない!!歌のみってことを重要としてたのも大きいんですけど、ファンタスティポを入れてみたりとか、ファンが見たい、聞きたいものをすごく分かってるな〜って感じました。テゴマスのかわいさやかっこよさが見れたし、ヲタクじゃなくても楽しめるライブだと思います。アコースティックも凄く素敵だったし。また行きたいな〜。

  • 自担部門:増田貴久

しょーたくんと迷ったなんて、そんな事ないですよ><(…)自担に飽きる事って多分ないと思うし*2これから先もファンを辞めることってないと思うんですねー。と言いつつそのうち林担になってるかもしれないけどwそればっかりはわかりませんww(矛盾すぎる)とりあえず、今は2人を全力で応援したいと思います!

*1:ちなみに1番目は海賊帆のジンクスですw

*2:実際2010年初っ端から髪巻いたとか言う奇跡が起きたしww