気がついたら

あっという間に1週間。あっという間に土曜17時。…信じられないgkbr。昨日からヤマナデ始まりましたね!原作を知らないので、キャラ設定とかよくわかんないんですがおもしろかったです!タイトルバックはイントロ聞いて、これこれ!と思いました(笑)それにしてもてごしのピースきゃわーで内はかっこよすぎる。内容はてごしの女装も見れたしー内は何してもかっこいいしー亀梨くんのストレートは見れるしー(ウィッグだったけどorz)ほんと楽しかったです。涼子ちゃんのなまりも超かわいかった(´∀`*)でもあの子はロングの方が似合うと思うんだ><
あとあと、なにやら走魂パンとか言うものが発売されるそうで??ってゆーか走魂、もう9回目まで行ってるんですねwwまったく見てないから全然わかりませんwww(ちゃんと見たのは#3までだと思う…w)PCで見る気も起きないんです…誰かダビングして下さいませんか(←)(結構本気(…))とりあえずパンが発売されたら全力で買いには行きます。買い占めます。多分地方の人なら考えると思いますが、これで人気があると思われたら地方で放送してくれるかもしれないしね\(^o^)/
そうそう、テンプレ変えました(´∀`*)黄色っぽい感じにしたかったんです。自分で作るのはした事ないしタグとかわかんないしなー。でもかわいいので今ので満足です(*´ω`)