何と言う…。

はてすたありがとうございますー!嬉しいです><
今日は何と夕方から出かけてしまい、少クラの存在忘れたまま買い物をしていましたらP担から「しょーたくん歌ってるよ!生きてる!?」ってメールが入りまして…見た瞬間事故るかと思いました*1そーゆー時に限って少クラ見てないわたし負け組^^何歌ったのかな><誰か教えて><とりま火曜日の再放送は絶対録ります…忘れそうだけど…それを見越してP担も念のため録ってくれるそうですwwありがとう、よくわかってらっしゃるwwwwそんで「見たら担降りしちゃうかもよ(笑)」とか言われたんだけどそんなに…!?あああどうしよう心の準備ができない><w火曜日から林担名乗るかもしれません←
お買い物ですがオリスタとかTV誌買ってきました(´∀`*)オリスタのキンキレポにめーっちゃ写り込んでてリアルに(*´д`*)ってなりましたwwしょーたん*2きゃわきゃわ(*´д`*)思わずみくしのTOP画にしてしまった(笑)でもカウコンレポなかったー(´・ω・`)先週だったのかな…今度バックナンバー買いに行かなきゃ。あとd誌を買いました〜。3誌買うの久々。いやあのシゲますは買わないと後悔しそうだったので…wwさて、テゴマスDVDまであと3日ですね!わたしは予約もしてませんよ!(…)今からいっそいでアマゾンで予約してくるぜ><平日だしフラゲしても見れないしな〜。とにかく楽しみー!!

*1:運転中だったのです

*2:デレデレの時の呼び方ですw