おめでたいはずなのに…

今日は色んなにゅーすごとが重なった日だったんですが…わたしそのどれにも巡り会えませんでしたww今日ほんと今までで一番凹む日かも…めざまし占い1位だったのに><←
まず走魂パン。これは仕事帰りに探したわたしが悪いwwでも1時間半もかけて探したんですよ…orz明日は出勤前にちょろっとローソン寄ってみようかと思います。あったら幸せだけどな〜。一応親にもお願いしたw今日の帰りが遅かった事に疑問持たれて、「パン探してた」って言ったら呆れられたけどwwしょうがないじゃん地方に住んでるんだもん必死にもなるよ><!!!
そしてテゴマス。これも予約してなかったわたしが悪い(…)ってゆーか予約もしてないのにフラゲできるわけないよね、うん(笑)行きつけのツタヤにはまだなかったので、明日また行こうと思います。初回げっとできればいいけど…無理かなぁ。通常でもいいからとりま明日買おう。
更に少クラ再放送。朝から予約して、よし!と思って帰って見てみたら…いつも通りのBS2で録ってたよおばかさーーーん!!!!再放送はhiなんだよ!!!!相撲録れてても何も楽しくない><ばかばかほんとばか><!!P担が録ってくれてるはずなので何とか見れそうだけど…もう今日の運のなさにはほんと凹みます…(笑)唯一、ローソンでスノエク聞けたのが嬉しかったよ…ショートverだったけど。また流して欲しいな〜。それにしても近くにローソンが全くないって言うのも泣けてくる。セブン率高すぎ。もっと青のお店増やしてください←。あ、ポイントのは参加しようかな〜。明日700円以上買ってレシート入れてみます^^
そんな感じで、明日は今日よりもいい日になればいいな〜。