一年に一度

3月17日に無事誕生日を迎える事ができましたー♪メールくれたお友達やハイクではてすた下さった方ほんとにありがとうございます!!感謝感謝です><玉ちゃんと同じって事で、玉ちゃんもハッピーバースデイ♪同じ日なのに、なぜ玉ちゃんの方があんなにかわいくて綺麗なんでしょう…羨ましすぎるっ><(…)ケーキはまだ買ってないので今日買いにいけたらいいなー☆自担の苦手なぞろ目の22歳になっちゃったけど(笑)今年も頑張ります(`・ω・´)3月で今の仕事辞めるから、新しいとこ探さなきゃ!パン屋で働きたいな(笑)
そういえば昨日からテゴマス当落始まりましたね。私は3名義使ってたんですが1勝2敗でした…オーラスの佐賀厳しすぎるうううう(´;ω;`)頑張ってチケ探そうと思います><九州くらいは全ステしたい…!
さくらガールのPVも流れたんですよね(´∀`*)さっきつべでiPodに落としてきました^^*あとPerfumeの新曲もー。あのPVかわいすぎる><CMももちろん、PVもお気に入りになりました♪
明日はP担と福岡に行ってくるよー(`・ω・´)写真全然買ってない;あとパルコが出来たらしいので、そこにも(笑)お金使いすぎないように気をつけなきゃ…!