また色々と…。

メール伝言板が来るたびに情報知って驚いてるわたしですけどもwwなんかもー情報多すぎて疲れる><まとめてドン!と頭の中に入ってくるんですよね。
とりまテゴマスは、探してた佐賀に行ける事になりました!!(Aちゃんありがとう><!)オーラスも探さなきゃ…!鹿児島2部も探してるので、もし余ってる人とか周りに余ってる人がいたら教えてくださいー…。あと、飛行機の値段見てたら名古屋が安かったんで名古屋も行く事にしました。チケットは…まぁなんとかなる(笑)←
あとクリエがねええええ…存在昨日の伝言板で知ったんです><慌てて申し込みしたけど…3公演しか申し込んでないけどもっとしてた方がいいのかな(´・ω・`)倍率がわからないー><てゆーかもう翔太くんに3ヶ月も会ってないんだわ…。チケ取れれば5月は3回飛行機に乗る事になるけどw仕事辞めたのにわたし生きて行けるのかな/(^o^)\
そうそう、うち月刊EXを購読してるんですが、今月堀北真希ちゃんが載ってて!対談の内容が誰キスだったわけですよ!相手役の印象を聞かれてて、手越の印象は「愛されキャラで、明るく気さくに話しかけてくれるいい人」だそうですよーー(*´∀`*)あー何か手越が褒められると本当嬉しい(笑)対談してたEXメンバのMATSUさんも手越の事褒めてました(´`*)やー嬉しいなぁ。Mステとかでまた一緒に出て欲しいな><
ではでは、今日は退職する先生(60代)にお昼ご馳走になるので準備しますノシ