虹の見える明日へ

今日も華ちゃんこと奥華子さんに会いに行ってきましたー♪今回は地元初のインストアイベントだったそうで、お客さんもすごく多かった><テレビ局も来てたからテレビ映ったかもwK○TですK○T(笑)(地元の人にしかわからないw)生だったら見れないけど明日放送とかだったら録りたいなー。もちろん華ちゃんの映像を!wやーもうほんと昨日よりすごい近かったし、弾いてる姿もばっちり見れました。華ちゃんなんであんなかわいーんだろ(*´д`*)とゆーわけでもちろん握手会にも参加してきましたよ!と。ついでにプレゼント&お手紙も渡せました(笑)せっかくの手渡せるチャンスだったのでね…!喜んでもらえるといーな(´`*)
握手会で「こんにちは!」って挨拶して「昨日も行きました><」って言ったら、「誕生日の子だよねー!さんいちなな!」って…!昨日100人ぐらい握手されてたのに少しでも覚えててくれてた(´;ω;`)あと「華ちゃんって呼んでいいですか?」て聞いたら「えー、呼んで呼んでー!嬉しい〜」って言ってくれました><優しいなあ…!プレゼントとお手紙も渡せてほんと良かった…!もたもたしてしまってちょっと申し訳なかったな…orz歌った曲は昨日と同じでした〜。あとあと、某ファミレスのCM曲歌ってくれた!私実ははじめて聞いたんだけど(笑)かわいくてつべでハマって見ちゃいそう〜。あと何と、9月にまた地元に来てくれるみたいで!「9月空けといてね!」って言ってたので、楽しみです(´∀`*)それまでに誰か一緒に行ってくれる人探そうかなw一人寂しいんだもんww
と、てごますがヘイに出たと言うのに全く違う話題ですみませんwそんな増田担wwてごますはまた明日にします(…)歌が短いのがちょっと残念だったかなあ><まあかわいかったからいいんですけどね!それにしても手越さんケバk…ゴホゴホっ。次はMステー!タモさんとのトークも楽しみです(´∀`*)
明日はようやく午後から職安行ってきます…!早く失業保険もらわな><