リピが止まらない1234!

ようやくChu3をiPodに落としたんですが(通常買ってません…)こんなかわいい曲存在するんですね…!作った人ほんとGJですよ。これてごますしか歌えないね><!今もう20回ぐらいリピってます。笑
そろそろいい加減自担ごとを書く><とゆーわけで珍しくMステの感想ですw
・放送前にミニステ待ってたんだが何とうちの地域はミニステ放送地域からいつの間にか外れていたらしい。ついこないだまで放送されてたのにね><あああ味噌汁が…(ノД`)
・OPで仲良してごますきゃわー!ますださんサービス精神旺盛w
・タモさんに声褒められたー!ひゃっほう(´∀`*)←
・でも自担が褒められると嬉しいけど何だかむずがゆいですww
・メンバー見て1発目かな〜とは思ってたけどほんとに1発目とは。セットかわいい。自担の衣装もかわいい。てごしのアフロは…(←)プードルはまだかわいいけど大仏みたいだよあれじゃ><
・○○、実はそんなに聞いてなかったんですが*1ヘイやら今日のMステやらで聞いてたら私の中でスルメ曲だと言う事が判明し(笑)今じゃ毎日リピってます。出だしのますださんの声と2人の優しいハモりが好きすぎます…><
・曲前のトークこそなかったけど、ますださんめっちゃ喋ってて何かもう満足ですwwタモさんもすごく自担に話振ってくれてて嬉しかった〜(*´∀`*)泣き声マネするのはさすがに気持ち悪かったけどw、寂しがる自担はひっじょーにかわいかったです…(*´д`*)あの2人なら全然手繋ぎありそうなんだけどww絶対かわいいもん><w
・CM明けの自担が足開きすぎててわろたwwいつも足閉じてないっけ?笑
・タモさんの後ろが定位置なのは嬉しいけど編集に困る…!
・ランキング、アルバムもしてくれると思ってたー(´・ω・`)来週はあるといいな!
・小窓の自担は後で確認したいと思います…!ちゃんと見てなかったorz
・EDでてごしです☆やってるますだーーーー!!!今回のMステでどんだけ相方の事好きなん^^もうわかったから^^って言うのがお茶の間の皆さんに伝わったよね☆ほんとかわいいんだから☆
・来週はPerfumeにn3bにかつんですと…?それ何の集まりですか\(^o^)/たぐちくんよかったね!Perfumeと共演!*2冠番組Perfumeの曲使うぐらいだから絶対好きなんだと思う。笑。とりあえず楽しみです(´∀`*)

*1:本当最低なカミングアウトでごめんなさいw

*2:たぐちくんはPerfumeファンなイメージ