たもすて。

今日のMステは見ててすんごい楽しかったです(´`*)Perfumeのナチュ恋を見れたのが一番嬉しかったー!!あれ、見た目以上に踊るの大変なんだろうな><ダンス複雑だったのに、笑顔で踊って歌う3人はすごいです。ホント><あ〜ちゃん斉藤和義さんの絡みも素敵だったー(*´∀`*)あ〜ちゃん、めっちゃ乙女になっててかわいかった(*´д`*)最後に「ホント大好きです!」って言った後に斉藤さんが「あ、俺も…大好きです」って!大好きですって!!(落ち着けw)あ〜ちゃんホント良かったねええ><そういえばあ〜ちゃんの衣装がすごくかわいくて…!あの服欲しい。笑
りいさちゃんもすごくカッコよかったです!実はそこまで好きではなかったんだけど(…)、やっぱ女優さんてすごいなー。あれで二十歳とか…詐欺だwかつんは来週も出るんだね〜。来週は番協なければ今週よりは聞きやすくなるかな^^(←)亀梨くんの裸エプロン話かわいかったなーwwあ、ぱふゅの曲振りするこきかめもかわいかった…!何回もリピってしまいましたww
話は変わりまして、いよいよ明日の大阪からテゴマスツアーが始まりますねー!前回よりどれくらい進化してるのか楽しみです^^♪大阪に参加される方のレポ楽しみだな(´∀`*)私が最初に見れるのは名古屋(…で合ってるはず)なので、あと少し。ドキドキする><その前にジョーだけど!w5月は楽しみが多すぎる…!そのうちお金も貯めれるように頑張ります><試験勉強も頑張る…!