テゴマスのあい☆

いよいよツアーが始まりましたねー!今回は一切ネタバレを読まずに初日を迎えようと思っておりまして、全くアンテナ回れない状態です…はてすた押したり読んだりしたいんですけどね><!!!名古屋が過ぎたら覗きに行きたいと思います!!なので変な時期にはてすたついてたらすみません。笑。ああでも、セトリぐらい知っておこうかな…と思ってます。今度セトリ探そーっと。
GWは、ハイクでも呟いてたんですが東京の方に行ってきまして(´∀`*)あしたのジョーのエキストラ参加してきました♪でも本当体調最悪な日に当たってしまって…休んでる方が多かったかもw中暑かったしなー…。1000人いたそうです。そら熱気むんむんだわ…。4ヶ月ぶりのぴさまは相変わらずキラキラ!!だったんですが…体がすごい絞られてて、筋肉とか腹筋がすごい事になってました…!そして横から見ると線が細い!!!腰の細さとお尻のちっささにびっくりwww途中咳をしてたけど大丈夫かな(´・ω・`)公開筋トレもやってくれまして。腕立て伏せと、腹筋。横向き腹筋とかもやってて、みんなすごーい!って言ってた!あとは「参加ありがとうございます」とか撮影に向けての意欲とか話してました♪両手で手振っててめっちゃくちゃかわいかったー(*´∀`*)今はもう時間がないので、後で追記しておきます!
それと、まだ仕事は始めてないんだけど(応募もしてない←)金曜と来週いっぱい諸事情で前の職場のお手伝いに行く事になりました。親は「もう行くな」って言うけど事情が事情なだけに断れなかった(´・ω・`)そんなわけで明日は早起き。起きれるかなあ…。笑