エキストラ@あしたのジョー

初めて映画のエキストラ参加してきましたよーって事で細かく書いてもいいですか?(笑)ちょっとネタバレしてますが…大丈夫!って方はぜひ見てください><
朝7時半集合と12時半集合に分かれてたんだけど、早起き無理!って事で(…)わたしとP担は、12時半の方に参加してきました!でも朝からの人もずっと残ってました><すごいなあ。。ちなみに撮影は22時頃まで参加しました。体調限界で(笑)ぴさまも最後の方はあんまり出てこなかったしね。何時まで撮影続いたんだろう…><
あと、夜ご飯でお弁当が出されたんだけど、「のぶ太」ってとこのお弁当で豚さんの絵が描いてありましたwこんなとこで自担に会えるとはwwおいしかったです(^ω^)
久しぶりのやまぴーは相変わらずキラッキラでした(*´д`*)そしてものすごく引き締まった身体(*´д`*)お尻がものすごくちっちゃい(*´д`*)←
でも咳したり時間気にしててちょっと心配でした(´・ω・`)あんまり体調良くなかったんだよね><微熱あったみたいなのに、良くがんばってたなぁと思います…!わたしたちが参加した日は歓声の音録りとか、ジョーと力石の対決直後にジョーが倒れる所、握手する場面と、力石が倒れる所、力石の1周忌とか撮りました。場所移動が何回かあって指示する方も大変だろうなーと思いました。…よくよく考えればすごく大事な場面ばかり…!(笑)ほんと緊張感が凄かったです><
あと、この日はここ最近で一番の体調悪い日で(笑)、会場の外で休んでたりしたんだけど、途中入るタイミング逃して外で待ってて、カットかかって入ろうとしたら中から丁度津川雅彦さんが出てきたの(笑)ぎゃっ><と思って1回引き返してスタッフさんに「い、いまって入っていいんですか…!」って聞いちゃったよね(´∀`)「大丈夫ですよー^^」って言われて入ったけど…1mの距離ですれ違ってしまった…怖かったです><←
力石役の伊勢谷さんは暇な時はずっと外のスタッフ用テントにいて間近で見ちゃいました(´∀`*)香里奈は途中から来てたけど、ほんっとーに美人でした…><!何かもうオーラが。他の人と違う(笑)座ってた場所から振り向き顔がすごく見えて、もうほんと…美人でした…!←
香川さんの丹下もすごく良かったです!会場を盛り上げようとしてくれてました(´∀`*)あと、トイレから戻る時に、リング近くの道を通らないといけないからやまぴーも結構近くで見る事ができましたー☆生声と公開筋トレも見れたし(´∀`*)筋トレは腕立て伏せと、腹筋と横向き腹筋。すごかったよ><両手で手振ってるのがかわいかったなー(*´ω`)やまぴーが喋ってるとこそんなに見れなかったけど伊勢谷さんとは談笑したりしてて、ちょっと安心したり。やまぴー専属のスタイリストさんがいたんだけど(他の人にもね)多分あの会場で一番羨ましがられてただろうなwwやまぴーの髪を塗らしたり肌に赤色塗って傷作ったり…したいww←
あと、外で休んでる時にスタッフさんがすっごいやまぴーの話してて。周りにそんなに人いなかったけど(多分一般のエキストラはわたしぐらいだった)をたくがいるときにリアルな話するなよ…って思ったけど貴重な話が聞けて良かったです(…)話してる人元ジャニーズとか言ってたような気がするけど見た事ないなー←
そうそう、ノベルティーもらいました。ジョーの顔付きタオル。多分使う事はないと思うけど!(笑)記念に持っておきたいと思います^^

これからもまだまだ撮影続くと思うので、ぴさまを始めとするキャストの皆様、監督さん、スタッフさん頑張ってください!映画張り切って観に行きます!笑