希望えーる

にゅーすの皆さん、メジャーデビュー6周年おめでとう!…ございました(…)はい、完全に乗り遅れてます><ごめんなさい><とりあえず秋でもいつでもいいのでコンサート待ってます。手帳ににゅーすの予定入れたいです。
てごますも、いよいよ明日から2日間名古屋公演ですね!私は日曜の両部に参戦してきます!大所帯の中に入れて下さってほんとありがとうございます…!楽しみです><ネタバレもまだ読んでないし、セトリはちょこっとみおんちゃんに聞いたので余計楽しみです(´∀`*)今からOPから最後までの曲調べてiPodでセトリ作りまっす。てごますのために久しぶりに髪も染めました!仕事辞めたし丁度いいかなぁと。3月までいたとこは茶髪厳禁だったので><そんな感じで、明日から名古屋に2泊するのでもし会えるよーって方はrm-tax2★xxne.jp(★→@)まで声かけて下さると嬉しいです(´`*)それでは名古屋参戦される方楽しみましょうー☆