テゴマスのあい@名古屋公演

てごますちゃんの2ndツアー、初参戦してきました!名古屋ー(´∀`*)今まで行った事もなくて、ほんとに行くまで毎日ドキドキして、もうほんとにてごにゃんハートがドッキドキ><な状態だったんですがw無事に終える事が出来ました。
もうね、ほんとにてごますとてごますバンドさんとてごますのファンが作り出す空気がだいっっっすきなんですよ…><!!!!だから今回のコンサートもほんっとうに楽しかったです…!なんなのてごます…素敵過ぎるよ…><!たくさんのダイアラーさんにも会う事が出来て嬉しかったです!ありがとうございました!
アリーナとホールがもうすでに何公演かあってて、私は名古屋のアリーナ公演しか入ってないので何とも言えないけど演出とか映像がすーっごく綺麗で感動しました。メインステージが斜めってるのが他では見た事なかったし、映像とかも前より更にパワーアップしてたりてごますが鍵盤で何かやってたりと見てて本当に楽しかったー!ホールではどんな感じになるか分からないし次の公演自体も鹿児島までおあずけなので、今から6月が楽しみです。早く6月になればいいのにっ><←
あとは、とにかく2人ともキラキラしてました、ほんとに…!衣装もかわいくてかわいくて!席のおかげで、綺麗なお顔や足、腕、汗までしっかり拝む事が出来ましたwwやっぱわたしますださんの血管好きだわwww(←血管フェチ)(…)
MCはまた今度したいと思います!今日はもう疲れて…眠いです…orzそうそう、昨日今日で友達宅にお泊りし、そのまま遊んでて今日カラオケに行ったんだけど、友達の1人が「あっ、ねえねえキッス歌いたい!」って突然言ってきたので*1一緒に歌ってハモった後に、公演の最後でオルゴールとかそういう演出やってるんだよ〜って言ったら「えー!すご〜い、素敵だね〜!」って言ってくれて!曲に興味持ってくれて、演出も褒めてもらってなんかすごい嬉しかったんです。「最後の公演が楽しみだね!」とも言ってくれて。そう、そうなの!とか思いながら。佐賀ではどういう風になるんだろうな。すごく楽しみ。そんで、調子に乗って片想いの恋とかも歌いましたwこれもいい曲だねって言ってもらえて嬉しかったな(´∀`*)てごますの歌ってほんといい曲だらけだから、その友達に色々聞かせてあげたいと思います♪
ではでは、明日はハロワと職場見学行ってきます。就活(`・ω・´)!

*1:をたくじゃないけど、キッスは好きらしい