あーもうやだやだ

ごめんなさい職場の愚痴。
今日は主任と2人で早出だったんだけど、私があまりにも出来てなかったらしく朝から1日中怒られた…それは私のせいなんだし反省もしてるしあれなんですけど、その話を出勤する先生全員に言わなくても良くない…?何でいちいち言いふらすのかがほんっとうに理解できない。聞こえる近さで言ってたりするとこっちだって傷つくよ、人間だもん。こないだ主任だって「私がいなくなると態度が変わる人が多いって聞く」みたいな事言ってたんだから、こっちの立場の気持ちも考えてよね。それで他の先生たちに「ちゃんと教えてないからでしょう!」ってとばっちり行っちゃって…ああもうほんとすいません…!と思って今日帰る前にとばっちり受けてしまった先生に全員謝ってきました…みんな優しくて「いいですよ〜」って…(´;ω;`)
で、怒られたときに「先生全然仕事覚えてないってみんな言ってるよ」とか言われてそういう時のみんなって多分嘘なんだろうなとか「みんなって誰だよ!」とか思ったけど(口には出せないけどねw)、色々弱ってる時ってほんの些細な言葉でも刺さって、他の先生たちが笑い合ってるのみると「私の事言ってんのかな…」とか思って被害妄想しちゃうし、なんかもう休憩中も主任が喋るだけ喋って全然休憩にならんしで、居心地が悪すぎる…そして主任が入ってるクラスの担当だしね\(^o^)/毎日毎日掃除ばっかで(それはそれで大切なのは分かるけど…)子どもあんまり見てないし、私ってほんとに保育士?って思いたくなる。臨時ってそんなもんだよ、って友達は言うけど、そんなもんで片付けたくないよ…><
って言うのを考えてたら、私やっぱり保育園向いてないw複数担任とか気遣いすぎてむりww主任以外は喋りやすいけど^^幼稚園で一人で自由にしたい…幼稚園の方が一人担任できついんじゃないのーってよく言われるけど縛られるより全然いいよ…あーもうほんと来年は幼稚園に戻ろう><。今の所を何年も続ける気更々ないですからねww
あ〜思った事全部吐き出したらちょっとスッキリ。今の職場にきてから毎日愚痴しか言ってない気がする…大丈夫かな〜…。早く来年になればいいのに←