目を閉じるたび 君が浮かんで

てごます2ndツアー全35公演お疲れ様でした!!
わたしが入ったのは5公演でしたが、見るたび見るたび成長する2人がすごく輝いて見えました。もちろん回を重ねるごとにバンドさんも楽しんでるなーってのが目に見えてw、見ているこっちもほんっとうに楽しかったです。
わたしが一番嬉しかったのは、佐賀をツアーラスト!って言ってくれたこと。追加出たけど、でも本当なら佐賀がラストだしね。って言ってくれるような2人を好きになれて本当にしあわせ。てごます担ってしあわせだよなーって昨日改めて思いました。「佐賀に来れなかった全国のてごますファンに拍手!」って、ここまでファンの事考えてくれる人ってなかなかいないと思う。
泣きじゃくるますだくん見てもらい泣きして大号泣して、ダブルアンコでチキンボーヤ歌ってくれてまた泣いて。。なんかもうほんと2人をすきになってよかったよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。って何回も何回も思いました…てごますがありがとうって言うけど本当にこっちの方がありがとうなんだよ><バンドメンバーさんもみんな素敵でした。また同じメンバーに会えたらいいな!
個人的にはわたしほんと九州担なので(笑)、1stに続いて2ndも九州で終わってくれて本当嬉しかった。3rdも期待しちゃっていいんだろうか…^^2人ともまた3rdやりたいとかすぐ会えるように!とか打ち合わせもやってるみたいなので、またツアーあるのをほんと楽しみにしてます。そして正直代々木行きたい…(爆)お財布と相談しながら考えます…。
とりあえず佐賀で一区切り。てごますも、てごますバンドの皆さん、スタッフさん、全国のてごます担の皆様、お疲れ様でした!