気持ちはどこにあるのかな

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

ついった見て、今日フラゲ日じゃん><!と気付き、さっき車走らせて購入してきました♪3人の足の綺麗さは異常。あんだけ踊ってるのに素晴らしい(*´д`*)もちろん3人ともかわいくて好き><
575が、今までにない感じですごい好きーー。「おやすみ おはよう」がかわいすぎるううううう><。PVもついてるので、あとで見ようと思います(´`*)
あと、ツタヤで見つけたのがこれ。
ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

結局買ってないけど…欲しいな〜。今度買おう。3種類も出てたから、エイベなのかな?って思ったけど違うんだねw3種類=エイベなイメージなのでwwKARAちゃんもすっごくかわいいので、オススメです!←
そしてそして、にゅーすのアルバム詳細出ましたねー(´∀`*)アンプラグドがいまいちわからないのですが(調べてもないと言うw)DVDつくのは楽しみです♪収録される曲も、曲名見ただけでも何か良曲ぽくて今からわくわくしてます(*´д`*)
関係ないけど、嵐アルバムの初動70万枚だそうで。ベストでもないのに何その驚異的な数字wwありえんwwとかなんとか言ってる私もちゃっかり初回盤持ってるんですけどね!どん
最後のどんはさしこ意識です(言う必要ないw)