カフェイン11

ポルノ兄さんのハルイチさんのラジオ番組にPerfumeがゲストで出たよーって事で聞きました♪1回しか聞いてないし録音もしてなくて(鍵穴で聞いたし><)後から思い出す事は多分ないと思うので、書いてる事そのまま載せますw

  • のっけからハルイチさんに褒められるぱふゅむw
  • Perfumeももう大人ですよ!こっち側です!w」と兄さんw
  • 相談メール。「まっすぐの道が苦手です。どうしたらいいですか?」(笑)

→周りを見たり匂いを嗅いだらいいんじゃないですか?(かしゆか)

  • 3人は車の免許持ってない。「アミューズでは免許を持ってるとこき使われるって聞きます」(あ〜ちゃん)バンドさんは楽器運んだりするからよくある話だそうでw
  • 相談メール2。「つくつくぼうしはなぜ他のセミと鳴き方が違うのか」くだらないww

→「音楽で言うジャンルの違いです」(ハルイチさん)なるほどwwwアレンジききすぎてるってw「ミンミンじゃ相手にならないから他のセミと鳴き方を変えてる」(あ〜ちゃん?)ゲロゲロピーとか言ってたww

  • 相談メール3。「お腹が空いた音がおならに似てる」

→おならが人前でばれたことはない(3人)「コメント撮りでお腹鳴った事はある」(かしゆか)

  • なんかこの辺でハルイチさんがヤスタカ氏のことを「テクノ番長」って言ってたw
  • 栃木の印象(何で栃木なんだっけか…?←)→宇都宮!→ギョーザ食べました!って3人w自担かww掟さんの話も出てたww
  • 東京ドームの話。3人がタイトル言ったら「何でこんなふざけたんですか?w」(ハルイチさん)あ〜ちゃんたちが話し始めるも聞かずに「ぼーっとしてた」ハルイチさんww「11年目に向けてどういくのか魅せたい!!」(あ〜ちゃん)
  • 「じゃあ30年目と25周年は…w」(ハルイチさん)
  • 「ドームは自分たちが立つのはもちろん、自分たちの曲を立たせてあげられる事が誇らしい」(ハルイチさん)
  • ドーム公演は去年の年末に自分たちから言った(ぱふゅ)→「YOUたちやっちゃいなよじゃなくて?w」「ジャニーさんじゃないですww」ちょwww
  • どんなライブにしたいのか→「記念だから、じゃなくて流れの中の大きなライブって感じ」
  • ここで初めての575解説&曲紹介(´∀`*)ハルイチさん的には、566っぽいらしいwそれを「中田さんに伝えておきますw」ってぱふゅむwww

とにかくぱふゅーむもハルイチさんもかわいいラジオでした(*´д`*)同郷の人たちの会話ってほんとかわいい…!ハルイチさんもほんと優しくて面白くて楽しかったー!またゲストで出てくれればいいなー(´∀`*)