ふぁんたじー

もう8月も終わるなんて信じられない…私が今の職場に来てから3ヶ月経つんだわ〜。早い、早すぎる。って話を今日同期(と言っても3ヶ月先輩w)としてました。私が最初に来た時に着てたエプロン覚えてるらしいw最初は1着しか持ってなかったのに今は3着だもんな。もっと欲しいな〜。
さてさて、今年の夏を締め括ったのは自担でもジャニ関係でもなく某巨大グループのスタジアムツアーでした^^多分にゅーす振りに大分行ったんだけど、さすがスタジアム、人が多い多い…!地元駅から人が溢れ返っていておそろしくなりました><←
で、何の需要もないと思いますが自分のためにメモメモ。んもうほんとにボーカル2人が素敵すぎた。
1日目@8/28

  • 席はスタンドの上ーの方だったけどテーブル席だったし逆に見えやすかったー。どの位置にメンバーがいてもばっちり見えた。
  • VICTORYは生で聞くとほんと上がるー!!OPからやばいくらいのハイテンションw
  • 3曲目とAngelの時に、ジェットカーみたいなの使うんだけど、たかひろくんが乗り込む時必ずてっちゃんとしょーきちが手を差し出すw生で見れて嬉しかったww
  • MCは座ったりせず、ちょこちょこ〜っと曲の合間に挟むくらいだったから結構立ちっぱなしで足が辛かったw
  • 話すたびに、たかひろくんに話を振るあっちゃん(*´д`*)
  • そして「はい、はい」と丁寧に相槌打つたかひろくん(*´д`*)2人ともかわいすぎだお(*´д`*)
  • 九州出身が3人もいるからたくさん話振ってくれて嬉しかった(*´∀`*)
  • 雨がちょこちょこ降って、虹を見る事が出来たー☆スタジアムならでは☆メンバーもお客さんも魅入ってたよー。
  • アンコールラストのMCで、あっちゃんが「九州の汗とっとこ☆」って言ってたかひろくんの汗を拭いたタオルをアリーナ最前にぽいぽいしてたーーー!!ちょ、それ欲しいいいいいい><←
  • でもタオルが欲しいと言うより、噂の汗拭きタイムを見れて大満足(*´д`*)
  • ハケる時にたかひろくんが「九州愛しとるばい!」って言ってたあああああ(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)

2日目@8/29

  • アリーナ花道真横でした…><!(機材があったのが残念)
  • 2日ともたかひろくん側で満足満足(*´ω`)
  • ジェットカーに乗る時、相変わらずエスコートされるたかひろくん。なんなのもうwww
  • STLでのてっちゃんの煽りがすきいいいい><間近で見れてしあわせ(´`*)
  • Angel前に、A「たかひろはAngel好きー?」T「はい!大好きです!」って何この会話wあまいww←
  • そのAngelの時にちょっとしょーきちと目が合った気がする。多分気のせいじゃないwだってほんとに近かったもんwとゆー事にしておいてください←
  • MCではまたも九州組フューチャー☆ただけいじくんが噛んでしまったり方言話さなかったりwたかひろくん大爆笑ww「あの〜…この東京かぶれがっ!!」って言ってるのがちょうかわいかった><
  • 2日目は帰りの都合で最後までいれなかったのが残念…次の日の仕事遅番だったから今思うと残れてたな^^;次からはちゃんと勤務表確認して動こうっと。

9月25〜26日が愛知なんだけど、ぶっちゃけ行きたいとか思ってたり…どうせにゅーすの東京は行けないし><でも今は貯金最優先しようと思ってるので(カウコンのためにw)、にゅーす大阪以外の遠征は自重します。えぐさんはすぐにDVD出してくれそうだしなw
今回のツアー入って、やっぱりFC入ろうかな〜と思ったのでした。これから多分えぐ関係の事が増えていくかもですがよろしくお願いします。だ。