9月ですよ><

もう9月だなんてそんなバカな…1個前のエントリで愛知行きたーいなんて言ってましたが金欠すぎて大阪さえもギリwなんでアルバムも大阪も給料日前なんだよう><
あと何にも書いてない間も拍手ポチポチしてくださる方がいらっしゃいまして…ありがとうございます(´;ω;`)ほんと何もなくてすみません…w
実は今日20時からニコ生でエイベ社長の松浦さんの番組があってまして、そのゲストがえぐざいるのたかひろくん&ねっさんだったんですね〜wその感想を書きにきました。メモが4枚もあるんですけど…←
・ニコ生で番組見るのは初めてだったんだけどコメントうざすぎて…w非表示にしても右側で流れるから気が散ってしょうがないw
・東京プリンの人に「横顔かっこいいねー!」と言われるたかひろくん。そうでしょー!←
・松浦「素顔もかっこいいんだよ」絶対酔ってる社長ww
・ねっさん相変わらず話長いw生放送だよっ><
・ハーフだけど日本語しか喋れないwあとは熊本弁ww
・たかひろ「でもこの骨格とかのせいか発音がいい」
・秋葉に行くねっさん。T「家電芸人ならぬ家電アーティストですよ」ww
・たかひろくんも月刊で絶賛趣味を満喫中
・「本業どっちだろぐらい、締め切りに追われてますw」
・たかひろくんドS話^^「Mの要素はないですね」って言ってたと思う^^
・たかひろくんは完璧すぎて弱点がない。あるとしたら変態なとこ?w
・ねっさんから見たたかひろくん「完璧です」→お礼にサイフ渡そうとするたかひろくんw「弱点と言ったら変態な部分じゃないですかねw
・たかひろくんから見たねっさん「こう見えて(w)優しい」オーディションの時は怖く見えたらしい
・オーディションの3日後がヘイSPで、かっこいい=足開いて構えると思ってやってたら、社長の誕生会で社長に「足開きすぎなんだよ!!」と頭はたかれるwwwでも社長は小声で「お前、でも頑張れよ」って言ってくれるような人だって><優しい><
・視聴者アンケートー☆の割にメモ持ってきてるたかひろくんw準備よすぎwしかも聞いた事あるたかひろ誕であきらさんが舞妓さんした話って言うwせめて写真でもうpしてくれれば…w
・でもあきらさんの事をバディと言ってたのでそれだけで満足(*´∀`*)
・今年のあきらさんバースデーは屋形船でやったけど、逆にあきらさんがみんなにワインをプレゼントしたらしく。やっさしー!
・それを「それ誰?(の話?)」と酔ってるっぽい社長ww
・ねすたかに「お前ら気遣った方がいいよ」www
・何かまじめな話に。EXはみんな車運転控えてるらしい。社長曰く「一人事故ったら14人止まる」なるほどね(´・ω・`)
・T「どこかに行く時はマネージャーに運転してもらう」社長「マネージャーと女乗せてどっか行くの?」ww何も言えないでしょうそれwww
・ねっさんは小さい時から夢が歌手で、夢が叶ってる
・たかひろくんは長崎で美容師。あの事にはやぱ触れないよね…いや触れないで←
・オーディション時のたかひろくんの映像(*´д`*)
・マキさーーん!!「いい感じですね」ってそれはたかひろくんの事ですよね!!
・なぜ運命のヒトを歌い続けるのか質問するあっちゃん。
・「(EXに)なったらなったでどうなるか不安だった」
・社長はJ魂とCOLORと毎日飲んでたw365日中363日wあとの2日は?ww
・EXが忙しいと思われて誘われなかったTさん。「何でぼくだけ誘ってくれないんですか!!!」(*´д`*)
・周りからの話を聞いて、「あ…行ったんだ、昨日」みたいな事を思ってたとかかわいすぎるうううう
・画面見て「たかひろ抱いてって文字多いよ」「隙あらば」wwかわし方うまいなーww
・新曲のお話。
・社長「ネスは14分の1の大事な存在だからね」
・EXは見た目怖いのにいい人だらけ
・最後立った時にポケットからマイク落ちたたかひろくんかわいい><
・メガネくん「すごい楽しかったでーーーーす!!!
・最後に新曲PV><!!ライブ映像が使われてて、思い出す(´;ω;`)んで、初のフルOA!だったんですが、松木さんが2番のたかひろくんサビで電源引っこ抜いたっぽくw途中で切れると言うオチww騒然としてたら、番組流してるっぽい人から「頭から流していいですか?」と。もっかい頭からPV見て、今度は最後まで見る事が出来ましたwもーほんといい曲><お給料入ったら買わせて頂きます><
もうほんと長い上に文章能力なくて読みにくくてすみません…どれが誰だかわかんないですよねw完全なる自己満でございます。