一気におめでたい感じで

うち23歳、滝つ8周年、嵐アルバムミリオン認定みんなまとめておめでとーございまっす!wやーめでたいことが続きますね(*´∀`*)
そろそろヲタクに戻らねば、って事で昨日のますひっつー。録音できないのでメモしかないけどw
・中丸氏とのご飯中に決定し、ようやく富士山に登ったと言う自担。みょーじょーだったら連れてってくれるかも、って事で2人でみょーじょーにお願いして取材してもらったらしくww
・午前0時に五合目?で2時くらいに出発。
・天気が心配だったけど、脅威の晴れ男ますだのおかげで晴れたみたいw
・「中丸くんとイエーイ!って写真撮ったのに逆光w
・「しょっちゅう富士山行ってんなキャラ」ww
・ジャケ写の裏話
・「LIVEの置物に座ったんだけど、こういう撮影好きですねー」
・「僕が座った所は一番不安定で…にしきどくんのVにうぃーってなりました」寄りかかろうとしたって事かな?
・「新聞を投げるのとか撮って、みんな右手で投げてたんだけどしげは左手で投げて「加藤くん右手ね〜」って注意されてたwそれぐらいですかね〜」
・レコーディングエピソード
・「ライブが決まってから短いスパンで録ったんですよね〜」また急な><
・「ドライブ中だったり、通学中だったり、通勤中だったり…ラジバンダリww」
・夏の思い出(だったっけ?)
・友達と3人で花火しに行ったのに花火しないままドライブして帰ったwそして使わなかった花火は友達が女の子と遊ぶのに使われたwヒカルくんからの情報ww
・彼氏へのプレゼントをアロマにしたら喜んでくれたって話
・「こういうのいいよね〜」まっすーありがとう!って言われたのが相当嬉しかったんだなw
・アロマって言ってたっけ?ってなって、過去のますひつを聞いてみる事に。するとプレゼントはマグカップがいいと言ってる自担w
・「マグカップって言ってるう〜w」←言い方超かわいい(*´д`*)
・「アロマはコップみたいな感じだしねw」えええww
・寂しくなった時どうしてるか
・「アロマかなww」てきとうwww
・「友達を呼び出す。ヒカルとかw」あとはいっぱい予定を入れたり、新しいものがある所に行く。今度出るにゅーすのアルバムを聞くと満たされますよーっていつからますだくんそんな宣伝上手に(゜Д゜)?
今週もかわいいますだくんで満足でしたー(*´∀`*)来週も楽しみ!