あしたのジョー見ました!

昨日は山下担(のおとうさまw)が当てたジョー試写会に行ってきました★
公開前なので、ネタバレ的な事は一切言うつもりはないんですけども…とりあえず、ジョーのあるシーンがすっごいかわいくて、ぴーさまと伊勢谷さんの努力が半端なくてそれで泣いちゃって、2人の練習シーンとか決着シーン見てまた号泣。
5月にエキストラとして生のボクシングシーン見たし、そのときの撮影で覚えてる事とかこんなシーンあったなあ、あの時こんな事言ってたんだ、とか色々思い出したらそれだけで泣けてきました(;ω;)津川さんと目の前ですれ違ったのとか今思うとすごいなww二度とあんな事ないだろうなあ。。会長はこわかったです←
もうわたし、前からそうだけどぴーさまの事をやまぴーなんて呼べませんwぴーさまとしか呼べません><それぐらい尊敬します。P担、にゅーす担、ファンじゃない人にもぜひ見てもらいたい映画だなーって思いました。思い出したり、チラシとか宣伝見るだけで泣けてくる…><。
皆様ぜひぜひあしたのジョー見てください!よろしくお願いします!(ってわたし増田担←)

そしてー、今は専らK-POP、韓国ドラマにハマっておりますw借りてきたドラマ毎日見て曲聞いてMnet見てる。そんな生活です(´∀`)←。韓国って、1度見始めたり気になるとハマってしまう中毒性がかなーり高いと思うんです。なかなか抜け出せないのw日本にはない魅力があるんだなー。はあ韓国に行きたい←
あ、でもでもにゅーすとてごますは相変わらずだいすきです^^
てごますちゃんはMF決まったみたいだし楽しみー(*´∀`人)