てごますのいろいろ

せっかくてごますの露出期間があるんだから感想とか書きたかったんですけど、ことごとくタイミングを逃してしまった…とりあえず書きたいのだけ残しとく><AKBの話もごちゃまぜでごめんなさいw

  • MF

これはもーきくちPのブログにちょこれいとでぃすこってあるよ!って教えてもらった時から嬉しすぎてテンションやばかったです…!てごますもぱふゅもえけびも好きなわたしにとってはしあわせな空間でした、ほんとに><つべのコメントとか見ると、ぱふゅファンが厳しいこと言っててちょっと残念だったけど(´・ω・`)でもそれより何よりまず恋の罠だよね…!しっかりてごますちゃんに恋の罠しかけられました><もうますだくんの一挙一動がほんっとかわいくて、終始(*´д`*)こんななってた。そっからのディスコもやばば。わろたのダンスはちょっと頂けないものがあったけどw、ちゃんと生歌だったねーえらいえらい←。まさかてごますとまゆゆがハモるだなんて思いもしなかったよ!「期待してる男の子♪」「気にしないふり男の子♪」は歌詞に合わせた動きしたりとますだくんらしいなーって思った。めちゃくちゃかわいいし><あーーこれやっぱ本家ぱふゅとてごますがコラボって欲しい!わろたはまゆゆばっか推されててあんまりよろしくない><他のメンバーも歌うまい子いるし7人もいるんだからちゃんとフューチャーして欲しかったな(ノД`)
トークではますだくんとまゆゆが隣同士だし、てごますの間にこもりんだしでわたしどきどきしてたwwこもりんとまゆゆがますだくんを見つめてるうううう><まゆゆの首かしげもかわいかったけど、やっぱりますだくんには誰も勝てません…!!あんなかわいい24歳男子いないもん!!!!首かしげてからの「ありがとっ」は永久保存ですよねええええええ><
わろたのバレキスかわいかったな〜こもりんの髪型きゃわわ(*´д`*)あんな髪型にしたい><ついったーで、意外となっちゃんが人気あってびっくりしたwみんなぷにぷにが好きなんだな!笑。なっちゃんは、あんま選抜入ってないけど初期メンなのですよ(`・ω・´)昔から頑張り屋さんなのです。らぶたんも超かわいかったし言う事ないです(*´ω`)w
青いベンチは、MFが初公開だったんだっけ!何十回と聞きすぎてそんな気がしなかったけどw、やはりますださんの切ない顔が好きすぎて。歌も上手くなったよね〜ほんと。Aメロ〜のハモりがすきです。

  • たもすて

これは時間に間に合わなくて、ついったのTLにくまさんってあって「くまさんて何!w」と言ってて、後で見て「ああくまさん!なるほど!」って感じの印象w(え)あのくまさんアディダスなんだねーーかわいい欲しい><でも高い><ピンクもあるみたいで、てごしも…ねえ?←。小道具の青いベンチかわいかったし滑り台とか白なのがてごますっぽかったし、演出は良かったと思うー。てごますの2人も緊張してる感じだったけどすごくよかったよ><そんでやっぱり大サビ後のますださんが好きだ…なんか気持ちがすごく伝わってくるよね。最後の笑顔が、緊張が解れた後って感じだったなあ。あとあと、最後と言えば、手!!気をつけする時1回ぽんってしてるのが超超かわいくて(*´д`*)あれゆっくり巻き戻すとめちゃくちゃかわいいの!!!!みおんちゃんと発見した!w
あとトーク光ってたなあw困ってる事ではてごしの女装あげて、みんながかわいいーって言いまくったら「かわいいとか言うから調子乗るんすよ!」って><なにその嫉妬(*´д`*)ますだくんもやったらかわいいって言ってあげるよ(*´д`*)wてかますだくん話の途中で画像出たからもちょっと聞きたかった><「何でますだはやらないの?って言われる」のが困ってるってことなんだよね?でもあんなの(てごしの女装ねw)を近くで見てたらやりたい気も起きないよねwってゆーか女装に興味ある男子ってwwてごしだから許されるもののwwあとは、落ち込んだ事!タクシーに携帯踏まれるってどういう状況wと思ったのわたしだけじゃないよね?wなんで踏まれたんだろ…落としたのかな?しかしかわいそう><あと「他にある?」「他に…あっ、はいはい!」ってかわゆい(*´д`*)「Jrの頃の話なんですけどー。でもいいですか?」って確認とるのほんっとかわいいしえらいんだけど><!!300人のJrからあぶれちゃうとかそれは落ち込むよねー(ノД`)誰だよますだくんに来なくていいって言ったのは(`ω´)まあ300人もいれば確かにそうなっちゃうだろうけどw他にもきっといるはずww
しかし、今週はバラードばっかりで正直面白くなかった(…)基本的にアップテンポのが好きだから、ちょっと物足りないと言うか(´・ω・`)なのでガリレオ聞いたらちょっとテンション上がった〜。あ、でもえたーなるも好きなの。いい曲だよねあれ。赤西くんが作る歌すき。やさしいんだよねなんか。裏で赤西くんとなんかお話したのかなー。同期だし久しぶり!ぐらい言ってて欲しいな。AKBの桜の木はねー手の振りが意外とむずくって、忙しいのにすごいなって感じです。はい←。あと、いつの間にかあっちゃんがセンターだよねw優子センターあっと言う間だったなwでもやっぱりあっちゃんがしっくりきます。そしてわたしのりえみぃは相変わらずかわいくてきゅんきゅん。ただやっぱり売り方は受け入れられないけどね。
とりあえずこの2番組かなー。何か、この露出の間にいろんなところでますだくんの人柄の良さって言うか、礼儀正しいとか好印象とかそーゆーのが聞けてほっこりするー。原曲ファンの人とかにも、こんな子たちがカバーしてるんですよ!って胸張って言いたくなる!実際言ったけど。(妹にw「てごますが歌っててなんかショック」と言われたので…><)んーでも次の曲はアップテンポがいいなー。バラード系もいいけど、てごますは元気でかわいいってイメージなので。よろしくお願いします。その前にあいDVDお願いしますだ>JEさん